MENU

大人のためのDANCE活動

2018年4月20日

.png

大人になると、ダンス活動って
やりにくくなりませんか?

 

もちろん仕事もあるかもしれませんが

それよりも、学生や若い子が多くて、ダンス教室に通いづらかったり

コンテストにチャレンジするというような本気モードでするのも違ったりもします。

 

本気じゃなくてスイマセン...みたいな。

 

確かに、上手くなって褒められるのは嬉しいのですが

極めるとなると、あの若さには勝てません。笑

 

でも、大人になってもダンスはしたいものです。

 

学生時代やっていた人もいるだろうし

大人になってから、始めたいと思うようになってきた人や

レッスンに通ってたけど、また始めたくなってきた

という人もいるでしょう。

 

僕自身、教室以外のダンスに携わるようになっていたこともあり

同時に大人の居場所って、少なくなってきたな〜と

客観的に見ていて思っていました。

 

 

2016年になって、ACEスクールという教室も解散して以降

とくにダンスには携わってなかったのですが

ここにきて、声がかかったというか

また少し違ったカタチで携わることになってきました。

 

それがまた、大人の方達にマッチするものなんです。

 

実は、2つあって

 

1つには「書道パフォーマンス教室」です。

書道の先生とコラボして、開校する流れになってきています。(代表は、書道の先生です)

 

HP.jpg

 

通常のダンスの披露の仕方ではないので、新たな刺激もあり、面白いと思います♪

しかも、大人の方の問い合わせも多いのですよ。

 

がっつりダンスで勝負!というわけでなく

書道も取り入れられていることが携わりやすくなっているのでしょうか。

 

と、いう事でして

ただいま書道パフォーマーを募集しております!
 

興味のある方は、資料を請求してみて下さい。

コチラから▼どうぞ

 

【書道パフォーマンス資料請求】

 

もう1つも、かなり面白い試みだと思います。

また改めて、お知らせしますが

そちらの方が好きという方も多そうですね。

 

 


アーカイブ

2018

最新記事

代表者からの挨拶 

25年以上のダンス指導実績と20年間のダンススクール運営を軸に、さらに今後は新しいアプローチで皆様のサポートさせていただければと思っております。

ACEプロデュース代表
杉山トシツグ


© 2018 ACEプロデュース All rights reserved.